雑記

雑記 · 27日 9月 2018
実はとある企画で告知絵を描かせていただきました(*´∇`*) どうぞお楽しみに!
雑記 · 09日 9月 2018
 拍手とカウンターを設置しました!こういうものを置くとサイトっぽさがぐんと出るような気がしてわくわくしますね。  拍手のお礼絵は一枚です。
雑記 · 17日 8月 2018
出したくて取り掛かり始めました。もう今年イベント参加する予定ないのに。いつになるかは分かりませんが完成したらboothで頒布したいと思います。 twitterで上げてた、ちょっと丁寧に描いた一ページ漫画の再録本も作りたいなあ。
雑記 · 30日 7月 2018
 先日デビルマンcrybabyの一挙上映を観てきました!絵投稿一発目が肉じゃなくてなんだか申し訳ない…  一話目からエロエロエログログロエログロって感じでトバしまくってて最高でした。あと音楽がすごく良い!サントラ欲しいなあ。...
雑記 · 28日 7月 2018
拠点になるような場所が欲しくて作りましたへへへ… これで遊牧状態から定住に移行だヤッター! ギャラリーにはツイッターやピクシブに上げていた絵しかまだ置いてないので全然真新しさがありません。 実質新しい絵はABOUTのSNSリンクボタンだけです笑 今後もツイッターが活動の中心になりますが、サイトだけに上げる絵も増やしていきたいと思っています。