· 

【宣伝】参加させていただきました!

漫画は参式中心のギャグを描かせていただきました
漫画は参式中心のギャグを描かせていただきました

この度『完璧超人始祖アンソロジー 夢の通い路』様(主催:はてなまん様)に表紙イラストと漫画で参加させていただきました!!

 

 

 

裏表紙は表紙の差分となっております。タイトルが「夢の通い路」なので、裏は「夢の果て」「夢の終わり」感を意識してみました!

 

本当にすごい執筆陣でサンプル読むだけでドキドキです…!こんなすごいところに私なんぞが混ざってしまって大丈夫だったのかと緊張しております。

そしてアンソロジーには、とてもふわふわ可愛くて普段使いできそうなミニ始祖のかわいいリングノート・トートバッグと、超絶美麗なスーツ金銀兄弟のポストカードのなんと豪華三点セットがノベルティとして付くそうです!!これは"""買い"""ですね!!!

 

アンソロジーは

12月28日 コミックマーケット97 一日目

西え30b『SSS』様(サークル主:はてなまん様) 

にて頒布されるとのことです!

どうぞよろしくおねがいします…!

 

こちらサンプルのリンクです!→https://www.pixiv.net/artworks/78486493