· 

子子子子子子

めちゃくちゃ嫌がりそう
めちゃくちゃ嫌がりそう

ねこのここねこ。


もしジャンクが後天的に猫になったらまず何より先に自分の前足確認して愕然とするだろうなあ…肉球ぷにぷに!消えたジャンクハンドの謎!

ジャンクにとってジャンクハンドはイチモツより大事なものに違いない。


ペインも突然緩衝材消失したら流石に動揺しそうですなあ。



↓※ここから先は先天的擬猫ペイジャン妄想


猫ジャンクのネコパンチは人死にが出るレベルで恐ろしく強い。殺探の市長並み。

他の猫悪魔達と一緒に将軍様に飼われてるんだけど、将軍様の友人がやたら見に来てはめちゃくちゃ構ってくるしそいつには自慢のネコパンチが全然効かないしで苦手に思ってる、けど心の底ではほんのちょっぴり好ましいと思ってる、そんなペイジャン。

ペインは拒まれたり挑戦的なことされたりするほど燃える迷惑なタイプなのでめげずに吸いに来る。