· 

トリックオアトリート!

ハロウィンということでペイジャンにヘルレイザーのセノバイトコスをさせました。「痛み」繋がりです。


ペインはピン様なんですけど、ジャンクのセノバイト服は色々悩んだ結果チャタラーにしました!

個人的にはエロボンテージのジャンクにバッチンバッチン挟んでもらえるなら、ヘルレの地獄も悪くないですね笑笑


ペインは躊躇なく痛みを与えられる超人ですし、ジャンクは初めての痛みをペインに教えた訳ですから、この2人は「痛み」で繋がった関係といえますよね!うーむエロい……


今回出先で初めてスマホからサイト編集してみたのですが、すごく手軽でびっくりしました!機械音痴に優しい